08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やまの さるこ

Author:やまの さるこ
HN レビ


読書と囲碁が趣味です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2008.12.31 20:42|日常雑記
amigurumi.jpg

雪の元旦。
いい一年になりますように。

コメント

あけましておめでとう。

また可愛いヤツら発見(笑)。

もこもこ〜っとした、もにゃもにゃ〜っとした…
愛すべき小さな子たちに囲まれて、
今年もレビちゃんらしく、
しなやかにお過ごしください。
私も私らしく、しっかり地に足つけて生きていきます

今年もどうぞよろしくね。

>usaちゃん
あけましておめでとう。

雪模様の元旦になりそうということで
古い写真だけど、これをUPしようとして
まにあわず、寝てしまったのです。
下書きだけ保存したはずが、UPしてた。(^_^;)

予報どおり、雪景色の元旦でした。
寒いよ〜。
いい年になるといいね。
今年もよろしくね〜。

タイトルとご挨拶付け加えました。

雪の元旦!?

レビちゃんとこ、暖かいんじゃないの?!
雪が降るのね〜

こちらは晴天に恵まれ
吹く風さえも心地よい元旦となりました(^^)

今年は去年の分も良い年にするぞ〜〜(^o^)/


>usagiちゃん

>私も私らしく、しっかり地に足つけて生きていきます

「地に足つけて」。。。私がもっとも苦手とすることだわ・・・(>_<)
そうよね、地に足つけないとね、、、、、、


>まゆちゃん
意外と、寒いんだよ。
雪も降るし、風も冷たい。
昔、4月に東京から転勤してきた人が
古いストーブを捨ててきたのは失敗だったと
ぼやいてた。(笑)
暖かいイメージがやっぱりあるんだなぁ。

今日は晴天。
ただし、天気晴朗なれど波高し、だな。

今年もよろしくお願いします。

そういえば卒業旅行で3月上旬に九州に行った時
半分くらい雪で寒かった気がする。
雲仙の旅館では仲居さんが
「北海道からみえたお客さんが九州なら暖かいと
思って来たのにだまされたっておっしゃってた」と
話してくれたなぁ。

>はちちゃん
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。

三月はじめごろって、ほんとに寒い。
二月の終わりから三月はじめにかけてが
一番寒いような気がするよ。

みなさ〜ん!九州は寒いです。
春先にご旅行予定の方は、ぜひ厚着を!(笑)
そのころ、はちちゃんと友達だったら、教えてあげられたのにね。
非公開コメント

