10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やまの さるこ

Author:やまの さるこ
HN レビ


読書と囲碁が趣味です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

昔の名前は「帽子」です

2008.08.09 21:28|手工芸
何時ごろ買ったのだったか、多分、十五年以上前。
かわいすぎて、似合わなくなったので
しばらく、ほったらかしていた。

思いついて、手提げバッグに変身させてみたら
大きさが手ごろで重宝している。

うまくいくと、ついつい他にも変身させられる物はないかと
きょろきょろしてしまう。


sarusuberi 012

コメント

すごい。可愛い。

どうやって・・・?
「取っ手」だけ、って売ってるの??
それに真ん中にわたした紐がマッチしてて、
とっても可愛いね〜☆
これが「帽子」だったなんて… ふふふ♪
  その発想が素敵。

>usaちゃん
取っ手は、手芸用品屋さんにいろんな種類が
山ほど売ってるよ。
手芸洋品店であてもないのに、うろうろするのが
大好きなのです。

発想…
かわいそうに、押入れでつぶれていて
そのすがたが、そのままかごみたいだったから
ってのが実態。(^_^;)

これ・・・

草はらにポンとさりげなく置いてある、
この写真自体が・・・イイんだよね〜。
  すごく自然な感じがする・・・。

いいね〜。エコだし、かわいいし、使い勝手もいいなんて素敵♪

手芸用品屋さんとか、ホームセンターとか、製菓材料屋さんとか、何かの素材を扱ってるお店って飽きないよね。「これで何が作れるかな?」って想像するだけでも楽しいもんね〜

>usaちゃん
このごろ、若い女の子向けの写真雑誌とかあって
立ち読みすると、かわいいんだよね〜。
そういう風になればいいなぁと思って撮ってる。
工夫するのはは楽しいよ、なかなか思ったようには
ならないけど。

>ちるるちゃん
うん、うん。
材料屋さんは、楽しいよね。
画材屋さんも飽きないよ。

すご〜い

ホント、雑誌風(^^)

とってもお洒落なバッグとブログに仕上がってるね♪

>まゆちゃん
いや〜(^_^;)
ありがと〜。

福岡

おぉ〜〜。帽子も幸せね。

レビちゃん福岡便利やもんねぇ。月末にちょこっと福岡行きます。今回はデジデジPCもん見に行きます。

>KEMEちゃん
取っ手は、KEMEちゃんと一緒にいったお店で
買いました。(*^_^*)

デジデジpcもんってなんだろ?
時間があったら会いたいな〜。会えるかな〜。
非公開コメント

