08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やまの さるこ

Author:やまの さるこ
HN レビ


読書と囲碁が趣味です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

漬物

2008.04.14 23:58|食べ物
去年の暮れ、お客さんから、白菜を二玉いただき
なんとか食べきろうと作った白菜漬けが、うまくいったのに
味をしめ、その後も白菜だけじゃなく、かぶや高菜を漬け続けた冬だった。

春になって、しばらく、休ませ気味だったぬか床も完全復帰。
近頃私は、漬物があれば、ほかにおかずはいらない感じだ。(^_^;)
ま、そうもいってられないので、ほかにもつくるけど。

しかし、おいしいのはいいが…つい食べすぎるのが…。

コメント

みつけた!

あ〜〜〜レビちゃんみっけ。

お漬物、3種類くらいと白いご飯で
大満足かも?
時々思いついたように味噌漬けとか浅漬けするけど
最近はしてないなぁ・・・

あ!みつかってしまった…

いやいや、よくみつけてくれました。m(__)m

味噌漬け…肉はよくつけるけど、野菜はつけたことがない。味噌漬けの漬物もおいしそうだな。

試験休み明けの部活みたいな感じで
キーボード打つのに調子がでないのです〜
継続はやっぱり力なり?
非公開コメント

