10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やまの さるこ

Author:やまの さるこ
HN レビ


読書と囲碁が趣味です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

しばらくは、ぼちぼち

2007.10.08 14:34|日常雑記
少しよくなっていた肩こりが、ひどくなり
多分そのせいで、歯痛に。

完治するまでは、パソコンとはぼちぼちのお付き合いです。
topも季節外れのままで気になるけどそのままに。

しばらく体操したりしてリハビリに勤めます。

コメント

あらあら、お大事に。
季節の変わり目だから体調崩しやすいんだよね。

肩凝り 辛いですよね 無理しないで ボチボチ行きましょ

「三人目の幽霊」読みました
図書館休館で 次に行った時は 貸し出し中
予約して やっと〜
殺人の無い 謎解き 好きです

先に「やさしい死神」を 落語ミステリーなんですね
落語も 好きです 知った お話が・・・
今度は 「七度狐」を
面白い本 ご紹介 有難うございました
又 教えて下さいね

十分 お大事になさってくださいね
 

台風のせいか気圧もへんな感じで
少し寒くもなってきて、肩こりの季節かも?

お大事にね。
ぼちぼちがいいのはわかってるけど
本を読むときはつい一気呵成になってしまう・・・

ぼちぼち、って言ってる人に、結構厚上下巻の本を薦めるのもどうかと思うんだけど・・・

「サジュエと魔法の本」伊藤英彦作

もし余裕が出来たら読んで見て〜。
図書館でずっと気になってた本で、読んで見たらなかなか素敵な話で。レビちゃんにも読んでもらいたいなぁ=と思って。


ちるるちゃん、よしこさん、はちちゃん、
書き込みどうもありがとう。
肩こりは、なかなか頑固です。(ToT)
とはいうものの、いつまでも、パソコンや本を
制限するのもさびしいよ〜。

>ザジュエと魔法の本
子どもの本って、長くても活字が大きいから
大丈夫かも!希望的観測?(笑)

私も肩こりがひどいです。
ときどき整体や指圧マッサージを受けてます。

はやく良くなるといいですねぇー
(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!

肩こり、体調はいかが?
無理せず、ご養生くださいませ(^_^)

私は今は緊張の日々なのか、不思議と肩こりしてないや。。。

>はまちゃん
どうもありがとう。
パソコンは、やっぱり肩こりをひどくするみたいですね〜。はまちゃんは、パソコンを使わないわけにはいかないから大変だね。
お互い大事にしましょう。
整体…きく?

>まゆちゃん
>緊張の日々
そうだったね〜。
頑張ってね〜!

福岡・・・

レビちゃんお元気??
来月にまた福岡に置くかもしんないです。
直前くらいにまた連絡します。
第二週土日あたりです。

そうそう、HPトップのあさがおみたいなの大阪でもいまだみるんだけれど、紫色。どうみても朝顔なんだけれど、そういうのもあるんかな〜〜。

実家のは、手入れしてないのもあり、二階の屋根までとどいて咲いています。

>KEMEちゃん
お〜、連絡待ってます。
ちょうど、あいてるよ!

紫色の朝顔みたいなのは、多分朝顔じゃなくて
…なんとかっていうのなんだと思う。
その、なんとか…が思い出せない。(^_^;)

それは「宿根朝顔」のことかなぁ?
うちにもあってまだ満開。
そしてものすっご〜〜〜く太い茎が
あちこちにからまっていく。
あまりの力強さがちょっと怖い・・・

そしてここに来て菊が一気に背が伸びてきた
うちの植物は上には伸びるけどあまり花を
咲かす気がないやつが多いかも(笑)

>はちちゃん
宿根朝顔で検索してみた。
これこれ。私は琉球朝顔って覚えてたけど
確かにこれです。
ものすごく育つって書いてあった。
お庭は大丈夫?(笑)

背が高いだけの菊ってのも…ね〜。(笑)

スタレビ

のコンサートに行ってきたよ。
要さん、相変わらず飛び跳ねてたよ(笑)。
前に行ったときとはメンバーがふたりも変わってた。
アンコールが感動的だったわ。

>usaちゃん
メンバーが変わってた?
サポートメンバーの人たちかな。
後で調べてみよう。
根本さんは、ほんとに元気よね。
私とあんまり変わらないのに。(笑)
私は、先月、三枚組みDVDを大奮発して買いました。
昔のメンバーがゲストででてきたのがうれしくて
思わず買ってしまったのよ。
ライブもひさしぶりにいってみよっかな。
って、もう、売り切れてるかも…(^_^;)

シュガーはお年頃

2006年1月、シングル「いのちのこたえ」を発表。5月にはデビュー25周年記念アルバム『HOT MENU』発売。このアルバムのためにスターダストレビューの4人、サポートの2人に加え、歴代メンバーの三谷泰弘、光田健一、スタレビの音楽にはお馴染みとなったサックス奏者・山本公樹、一夜だけのスペシャルコンサート(『No Ballads』)で競演したBIG HORNS BEEが一堂に会し、アマチュア時代の代表曲「おらが鎮守の村祭り」をレコーディングした。

スタレビ長いね。私の一番すきなのはデビュー曲みたい。

>KEMEちゃん
情報ありがと〜!
私もね、シュガーはお年頃が一番好きかも。
もともと初期のスタレビファンだから。
ボーカルは根本さんの声が好きなんだけど
キーボードやアレンジには、三谷さんがいて欲しかった〜。
おらが鎮守の村祭りは、DVDにもはいってた。
楽しい〜。
非公開コメント

