06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

やまの さるこ

Author:やまの さるこ
HN レビ


読書と囲碁が趣味です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

少しだけ秋の気配

2007.09.08 19:49|日常雑記
久しぶりに自転車で、碁会所へでかけた。
日ざしに少々おののきながら出かけたが
秋の気配が感じられる風が吹いていて気持ちがよかった。
やっぱり、季節は変わるのだな。

この頃楽しみにみているTVは
「探偵学園Q」
「Taken」
「Taken」は深夜しかも、1時間40分もあるので
録画してみている。ほかの地域も深夜なのかな?
トンデモネタでつないだ大河ドラマ。。。。
はじめ笑ってしまったが、ついつい続きがみたくなる。


コメント

こんばんわ

TVって 一度見ると・・・ですね
[探偵学園 Q]夏休みに 孫と見ました
神木隆之介君の 出てるあれですね 
カズマみたいに PC使えたらと(笑)

確かに、すこ〜し、風の中に「秋」を感じるね。
暑いんだけど、時々す〜っと通る風が妙に涼しくて、
ホッとする・・・。明らかに、もう夏は終わりに近
付いているね。

関係ない話だけど。
デッサンのページのほうにコメント入れようとした
んだけど、うまくいかなかったんだ〜(涙)。
私、最近、「絵手紙」を始めてね、レビちゃんの
ここの野花のデッサンは、すごく参考になる。
自然〜に描けて、いいなぁ・・・。

>よしこさん
私は、隠れ家風の事務所が気に入ってます。
あんな部屋欲しいな〜と。

>usaちゃん
あ〜、ごめんなさい!
私もこの頃はいれないことがあったんだ。
なんとかしなきゃぁ。

うさちゃんの絵手紙、みたいなぁ!!
私は、絵手紙もいいなあと思うんだけど
横に書き添える一言が浮かばなくて
絵だけになってしまうのです。

なんにしても、絵を描くのって
一言じゃいえないくらい、楽しいね。
私もさぼってないで、また描こう。

いよいよQは最終回。
なかなかうまくまとめてると思うのだけど・・・

Takenっていつやってるんだろう??
こっちではしてないのかなぁ?
すごーくそそられるんだけど・・・

山田太郎ものがたり

私は「どんど晴れ」と「風林火山」と「山田太郎ものがたり」

連続物をみだすといそがしいから、極力見ないようにしているのですが、はまると楽しみですね。

二宮君いいわぁ〜〜〜v-119

>はちちゃん
おわったね〜。
楽しみがなくなってちょっとさびしい。

TakenはT、こっちではV東京系であってるよ。
今日検索してみたら、2002年にアメリカでは大ヒットしたらしい。スピルバーグはやっぱり人気なんだね。

七度狐、図書館から連絡が来た〜楽しみ。

>KEMEちゃん
そうそう、見逃さないようにと気も使うし。(笑)
>二宮君
二宮君だけじゃなく、若い男の子がみなかわいく見えてしまうこの頃です。^_^;
非公開コメント

