08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やまの さるこ

Author:やまの さるこ
HN レビ


読書と囲碁が趣味です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

肩こり

2007.07.17 22:47|日常雑記
肩こりがひどいので、冬に髪をきった。
血行がよくなるよう、寝る前にはゴキブリ体操(仰向けで
手足をばたつかせる)もしてるし
肩こりに効くと言うビタミン剤ものんでいる。
なのに、この頃余計ひどくなった。(ToT)
目のせいかもしれないと
パソコンに向かうのをちょっと控えめにしてる。
編み物も縫い物も控えて、本も控えて…。
…私の好きなことは肩のこることばかりだったんだと
ちょっとさびしいこの頃。

只今のBGM ゴスペラーズ G10

パソコンで聴こうと思ったら、CDに反応しない…。
前にもこうなった時、どっかの何とかという(^_^;)ファイルを捨てればよかったはずなんだが…?
今夜はラジカセを耳元に寄せて聴いている。
ファイルなんだっけなぁ。

コメント

>…私の好きなことは肩のこることばかりだったんだと
そうなの・・・ほんとにね。因果だわ(笑)

フォントがおかしかったりする時には
ttfcacheを削除すると良いのですが、
CDが開かない時に捨てるファイルというのは
存じませんねぇ・・・。

メディアプレーヤの「ファイルを開く」からもダメですか?



>はちちゃん
あ〜、一緒だったね。
好きなことだと、つい、無理してしまうのも
いけないんだけどね〜。

>瑞閏さん
>ttfcacheを削除すると
…たしかに。それもやった事があります、昔、文字化けした時。(^_^;)
それと混同したっけなぁ。
ファイルを開くも、だめなのです。
時間を見つけて、サポートセンターに聞いてみます。
メモしとけばよかったな。

キカイのことは

全然分かりませんが・・・。

BGMのゴスペラーズG10、につきましては、
よく分かります(笑)。
名曲の数々、響き渡る歌声・・・
でも、私の「G10」は入れ物が割れてしまって(涙)
そのために買い換えるワケにもいかないし。

>usaちゃん
もともとアカペラは大好きなので、ずっと、気になっていたゴスペラーズ。
usaちゃんが大好きだっていってたし〜と
レンタルしてみました。
入門編にはベストがいいかなと。
聴心地のいいアルバムです〜。
非公開コメント

