08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やまの さるこ

Author:やまの さるこ
HN レビ


読書と囲碁が趣味です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

読んだマンガ テイクイットイージー

2014.07.10 20:32|未分類
岡崎京子 著

ふらっと入った古本屋さんで買ってきた。
あんまり、小さな店なので
長居し過ぎて、手ぶらで帰りにくい気がしたから。

今まで、岡崎京子のマンガは
喫茶店においてあるのを読んだり
立ち読みしたり
二、三冊、読んだことがある。
ストーリーは面白いし、絵柄も好きだし
なにより、おしゃれだ。
でも、すごく痛々しい感じがして
買う気にならなかった。

これはデビュー作。
あかるい青春マンガだった。
おしゃれさもほどほど。

やっぱり、絵、好きだな。

コメント

漫画は・・・

でも 今日発売の「海街diary」シリーズ第6巻
”四月になれば彼女は”
買って来ました
未だ 読んでないけれど 楽しみです

No title

>よしこさん


私もはやく読みたくて
4巻を古本屋で探すのをあきらめて
本屋さんに行ったのですが…ないのです。

明日、街に(笑)でかけるので
大きな本屋さんをのぞいてみます。
ネット通販で買えばはやいのに
なんかめんどくさくて。
非公開コメント

