06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

やまの さるこ

Author:やまの さるこ
HN レビ


読書と囲碁が趣味です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっと赤くなったトマト

2007.06.13 00:03|草木
最初に四つついた実が、やっと赤くなった。
甘いだろうか、酸っぱいだろうか?
皮は硬いかな?オレンジハート
毎朝、水をやる度にのぞき込んでじっと見ている。
(奥のほうについているので)
トマトもあんまり期待されても…と思うんじゃないかと
いうくらい、みている。(^_^;)


今読んでいる本  夜は短し歩けよ乙女 森見登美彦
         (すごい…?!変…!第二章がいい)

コメント

レビちゃんが見つめてたらトマトも
ポッって早く赤くなるかなぁ〜〜

我が家は今年もミニスイカに挑戦中。
葉っぱは妙に青々と茂ってきた。

楽しみだねぇ。トマト。
暑くなったら食べるのが間に合わないくらい次々赤くなるよ、きっと。

>夜は短し歩けよ乙女
ちょっと気になってた本なのよね。
変なの?
秋になったら(しばらく読書自粛中)読みたい本が山積みだわ!

>はちちゃん
今日一個試しに食べたら、おいしかったよ。
皮はやっぱり硬かったけど。
スイカ楽しみだね〜。

>ちるるちゃん
うん、変だよ〜。
途中でちょっと食傷気味になったけど
最後がほんわかじんわりなエンディングなので
ゆるした。(笑)
きわめて気楽に読むといいかな。

「パンツ総番長」「詭弁論部」など、
怪しげなアイテムがよろしいですね(笑)。

トマトや紫蘇、収穫できるとうれしいよね。

>瑞閏さん
怪しげすぎです。(笑)
怪しげといえば、瑞閏さんもずいぶん怪しげなものに
はまってるじゃないですか〜。

>カリメロ
うん、うれしい。
うれしいだけじゃなく、紫蘇やバジルはべんりだ
し。

トマト

収穫したんだぁ〜トマト。

そうそう、我が家のサクランボ、blogにアップしたよ。
市販のサクランボと大きさを比べてみました。
また、見てみてーー


>はちちゃん
って、あの「はちちゃん」よね?
ミニスイカ育ててるんだぁ〜
子供が喜びそうだなーー

はまってま〜す(笑)

次は「涼宮ハルヒ」ネタにしようかと思っておりますが・・・。

あくまで、YouTubeとかニコニコ動画においてのみなんですよ!(汗)。

陰陽師ダンスをパロっているニセ麻呂氏とmixiで
やり取りするようになりましたが、
どうも「夜は短し〜」方面の学生さんのような気がしています。
あの地域には、やはり奇天烈な遺伝子が息づいているようですね(笑)。

>まゆちゃん
もう一度、これじゃないかというの見つけてみたよ。
どうだろう?トマトは次々赤くなってるよ〜v-382

>瑞閏さん
>奇天烈な遺伝子
なんかね〜、じつはちょっと憧れますね。
ああいう青春送ってみたかったって。(^_^;)

ところで、今のアニソンって凝ったのや最先端なのや…
すごいのがあるみたいですね。
非公開コメント

