08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やまの さるこ

Author:やまの さるこ
HN レビ


読書と囲碁が趣味です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オンノジ

2014.05.08 20:21|読んだマンガ
施川ユウキ 作

息子に借りたマンガ。

ある日突然、この世界から誰もいなくなった。
横わけをパッチン止めしている少女、ミヤコをのぞいて。

ある日、一羽の鳥とであう。
鳥とミヤコだけの世界で、四コママンガはつづく。


状況は切迫しているのだが…
SFほのぼのギャグマンガ。(勝手につけた)

こういうの好きだ。






コメント

No title

しらない漫画だけど、なんかいい感じだね=。読んでみたいかも。
でも、漫画はあんあんまり図書館にないからなあ~。
有名どころの漫画は最近の図書館にはあったりするんだけどね。

おはようございます

マンがは図書館には・・・
でも そこまで 手を広げなくても 読む本 いっぱい(笑)

上橋さんの お人柄が分る「物語ること 生きること」から 読みました
「靴拭きマットの上でもそもそしているな!」
目指す物は 大きく違えど「うりゃつ」と 自分の 背中 蹴ッ飛ばしたい(笑)
「狐笛のかなた」も 一気読み ラストの 親子の姿に ああ~良かった
続いて 高楼 方子さんの「時計坂の家」
わずか10日間位の12歳の夏の出来事
この方の他の 本も読んでみたくなりました

又 ボチボチ よろしくお願いします

No title

>ちるるちゃん

図書館にあるマンガの本は、限られているからね~。
しばらく、レンタルでマンガを借りたりしていたけど
今は、息子と、囲碁友二、三人から
頼まないでも、次々に貸してもらえるという
なんだか夢のようなマンガ環境にいます。(^^♪

で、これね~、ほんと、いい感じだよ。

No title

>よしこさん

どれも、よかったですか?
よかった~。(*^_^*)

高楼さんの本は、もう一冊読みましたが
これもよかったです。
近日、日記公開します。(笑)

お勧めできそうなものから、絶対お勧めじゃないものまで
いろいろ読んでます。
日記が間に合いません。
…余裕がないといいながら
今月、こんなに読んでる…
そう…
実は仕事がちょっと溜まってるんです。。。
明日から心を入れ替えて
頑張って仕事します!

なので、更新はしばらくなしかも~です。(・・;)
非公開コメント

