08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やまの さるこ

Author:やまの さるこ
HN レビ


読書と囲碁が趣味です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

12月に読んだ本

2013.12.29 21:34|読書
今月は、なんと。
一冊も本を読まなかった。

当分、こんなペースが続くかも。
読みだめができるのなら
これまでに相当ためこんでいることになるが
そういうわけにもいかず、ちょっと欲求不満。


しかし、コミックスは6冊読。

ポーの一族 2巻    萩尾望都

冷蔵庫にパイナップル 2巻  岩舘真理子
 

進撃の巨人  1,2,3,4巻  諌山創


ポーの一族、冷蔵庫にパイナップル、今月も友達が貸してくれた。
進撃の巨人、どうも、大人気らしいので、気になり
息子の本棚から、拝借。

気持ち悪いかも…ほかにも面白いものはあるよ、と言われて借りたが
まぁ絵の気持ち悪さは大丈夫だった。
ストーリーはまだ4巻なので…こうくるのかぁ…という展開になったあたり。

この冬は、暖かい部屋で
紅茶とスコーンに合わせて
古いイギリスの探偵ものとか読みたいなと思っている。
読めるかな~。

コメント

No title

読んでない?!それはさぞかし欲求不満なことでしょう・・・・

私は連休中に読もうと買った本がいっぱいです。
今日は一冊読了。
出かける予定もほとんど無いので、ゆっくり読書する予定です。

No title

ちるるちゃん

そうなのです。
なんかガツッと読みたい~。

まとまった休みはないけど
12月ほど、走り回らなくてよさそうなので
チャンスを逃さず読みまする。(^○^)

今日は大晦日

早い1年が過ぎました
今年も 色々な 本のご紹介 有難うございました
全部は 中々 読めませんでしたが
こんな 素敵な 楽しい 面白い等と様々な 時間を 過ごせました
来年も ボチボチよろしく お願いします
楽しみにしています

良いお年をお迎えくだい

No title

よしこさん

楽しみにしていると言っていただいて
いつも、うれしいです。

ちょっと読書量が落ちてるんですが…。(^_^;)


こちらこそ、来年もどうぞよろしくおねがいします。

よいお年を~。(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
毎度読んだ本紹介は楽しみにしてます。

お正月は少しゆっくりで何か読めそうなのかなぁ?

そうそう、進撃・・・最新12巻は特装版購入の我が家です。
漫画は最初画風と画力に面白いと聞きつつ二の足を踏んでましたが
アニメの美しさに鷲掴みにされました(笑)

No title

はちちゃん

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。


お正月は元旦、二日と二連休だけど
実家のはしごで、本は読めないかな~。

進撃の巨人、そうそう絵がね。
私、登場人物の見分けがつかないときがあって
混乱したりしてます~。

あと、すぐ地下室に行って謎を解明して
それから戦うものと思っていたので
地下室が気になって、集中できないのです。(^_^;)

地下室に着いたら終わりやろ~と、息子に言われましたが…
そんなもんかな?(笑)

アニメはきれいなのか~。
あの巨人が美しいというのは…想像できない!
非公開コメント

