08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やまの さるこ

Author:やまの さるこ
HN レビ


読書と囲碁が趣味です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒い。

2013.12.21 21:40|日常雑記
昼間、天の怒りかと思うほどの
激しい雷がなり、
アラレがバラバラっと激しく落ちてきた。

一瞬で庭は真っ白に。

何度も断続的に雷とアラレが続いた寒い一日だった。

ふわふわと舞い落ちる雪だったら
はしゃぐのだが…。

ざらめのような大きさと形のアラレ。
ちょっとおいしそうだった。

20131221112144.jpg


只今、寒いのでホットカーペットにすわって
膝に毛布をかけている。
こうなると…ここから動けない。

なので、ブログの更新などやっている。
外は、冷たい雨にかわったようだ。

コメント

こんにちわ

こちらも 荒れ狂いましたが 今日は やっと落ち着いた 日和です

もう今日は冬至 2日もすれば クリスマス 
そして 追いかけるように お正月
なんとなく 気忙しく 掃除なども手つかずで 
日にちだけが 過ぎて行きます
時よ止まれ~って 言いたい気分(笑)

今年は ブログの クリスマス会 催されますか?

No title

よしこさん

おおっ。クリスマス。

忘れておりました。(・・;)
いや、世間がクリスマス一色なのは見えていたのですが。
ただの景色にしか見えてなかった。
今月あまりにもいろんな用件がいっぱいすぎて
頭がスポンジになってました。(笑)

そうですね。ちょっと、ゆったり楽しもう~。
やります~!

思い出させてくれてありがとうございます。(^○^)

No title

こっちは金曜日に一瞬ぼたゆきが舞ったくらいでした。
子供らが窓の外の雪に気がついて、「積もるかな=」「雪だるまつくりたいな=」なんて言ってるうちにやんじゃいましたよ。

暖かい千葉ではホワイトクリスマスにはならないんだよね=。

No title

ちるるちゃん

博多もほとんどホワイトクリスマスにはなりません。
…が、寒いです~。

千葉のほうが北なのに…・
やっぱり暖流と寒流の違いだよね。
海風がつめたいよ。
非公開コメント

