10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やまの さるこ

Author:やまの さるこ
HN レビ


読書と囲碁が趣味です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう一ヶ月たってしまった

2012.07.23 20:51|未分類
前回更新してからひと月たったので
広告がUPされてしまいました。



usakabe.jpg


次の記事…只今、うさぎが配達中です。


コメント

こんにちわ

可愛い! レビさん 作ですか?
早く 届けて~ 待っています

そうなんだ FC2のブログは そう云うシステムになってるんですね

No title

>よしこさん

はい。
ずいぶん前に、パソコンのディスクトップ用に
描いてみたんですが…。。
全面この色だと、ちょっとぱっとしなくて。(笑)
色々細工したので、クリック一つで背景色を変えることが出来ず
お蔵入りしていた絵なんです。

ちょうど、ぴったりかなと。

うさぎの郵便屋さんは、寄り道好きなので
もうしばらく記事は到着しなさそうです。(^_^;)

No title

かわゆい♪
次はこのウサギの郵便屋さんのお話作るとかの予定は無いのかなぁ?
レビちゃんの描くキャラクター、ちょっと気が抜けてる感じがすき♪

No title

>ちるるちゃん

あ!いいね。考えてみようかな。
全然予定はなかったのですが…。
うさぎの郵便屋さんの話を考える…とおもうと、
ふわっと楽しい気持ちになれるなぁ。


>ちょっと気が抜けてる感じが好き

ありがとう~~~!

…描いてる人に似るとも言う?(笑)

来て~

こんなうさぎさんに届けに来てほしいなぁ。
でもポストが木のウロとかじゃないといけないんだろうか?

そちらの方は雨もすごかったみたいだけど(でも多分ちょっと
位置はずれてるのかな?)大丈夫でしたか?

No title

>はちちゃん

ありがとう。
雨はひどかったけど、大丈夫でした。

>木のうろ

木のうろポストっていいなぁ。v-345
でも、便りを待ってる人がいれば
ポストがなんでできていても、届けに行く。
うさぎ配達員は、律義なのです。

私も・・・

うさぎちゃん、かわいいねぇ~~。
私もデスクトップを変更してみました。
癒されます。ちょうど、こういう背景色が好みです。

No title

>KEMEちゃん

どんなディスクトップになったのかな。

私の今のディスクトップは、机の上にボタンがころがっているのを
撮った写真です。
時々かえると、気分転換になるよね。

デスクトップ??

机の上にボタン??
片付けきった部屋にボタンが一つ?

絵心とカメラ心があるのかしら?

ちなみに、使わしてもらっているのは、こんな感じ?
http://milkysand.com/10_nail/common/img/rebiusa.jpg
非公開コメント

