10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やまの さるこ

Author:やまの さるこ
HN レビ


読書と囲碁が趣味です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

下の記事について

2011.06.08 15:36|未分類
↓のパズルはメールマガジンに載せてもらいます。

これは
10年くらい前に、今休止中のサイトにUPしたクロスワードパズルです。

ちょっと、手直ししてUPしました。

憶えている!という人もいるかも。


月曜日に、メールマガジンが配信されるので
答えがわかってもしばらく内緒にしてくださいねっ!

「続きを読む」に答えを書きたかったのですが
クロスワードパズルのアドレスでクリックすると
続きが、自動的に出てしまうので
答えは
金曜日にUPすることにしました。

よかったら、また来てください。m(__)m

コメントがありましたら
こちらにどうぞ。

コメント

こんばんわ

ちょっと覗いて見たら・・・
取り敢えず プリントアウトして パズルを解きます
出来たら 又 改めて コメント入れます
好きなんです クロスワードパズル
新聞等に 出ていると やってみたくなります
では~ 又後ほど(笑)

>よしこさん
ありがとうございます!

えっと答えは「続きを読む」に書いていたのですが
メールマガジンに送るアドレスだと答えももう
開いてしまうことが判明したので
答えは後日になりました。スイマセン!

今頃、楽しんでいただけているかなぁ?

分った~

26の たてが 思い浮かばなく~
でも 気が付けば 文字を埋める には 関係ない所で  
答えは・・・ 多分 正解だと思います
云っては 駄目でしたね
正直云うと 15のよこも 後回しに しておいたら 勝手に 埋まっていました(笑)
リンドグレーンは 知っているのに 答え カンニングしようとしたら~(涙)

脳トレ 楽しかったです

んふふふふ~v-290
レビちゃんが作りました~って感じ満載のパズルだわぁ~。
本好き仲間でこういうの作り合ったら面白いね~。

>よしこさん

楽しんでいただけてうれしいです♪

閑な待ち時間に、もうちょっと、小さめのを作って
時間つぶしたりします。
なかなか、思うようにはできないんですが
いろいろ考えていると、あっというまに時間がたってくれるので。

>ちるるちゃん

うん、きっと楽しいよ。

ちるるちゃんも、こういうの作るのは得意そう。
普段は時間がないだろうけど
病院の待ち時間とかにはぴったりだよ。
非公開コメント

