10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やまの さるこ

Author:やまの さるこ
HN レビ


読書と囲碁が趣味です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

人気のカレー

2010.02.26 22:11|食べ物
curryp.jpg

仕事では小トラブル
片付いたかと思えば中トラブル
やっとおわって歯医者さんに不調を訴えれば、気にかけすぎといわれ
重い荷物に、突然の雨。
はじめて買ってみたコーヒー豆は…臭かった…(笑)
世界中が私に向かって「あっかんべえ」してる?

誰にもあるよな、ついてない一日。
こんな日は簡単でおいしいものでも食べよう。
で、カレー。

このごろカレーが人気らしい。
健康にも良いとか、朝から食べようとか。
さもありなん。
元気がでる。
この際、気のせいでも、カレーのせいでもかまわない。(*^_^*)

ついでに食後のコーヒーも、入れてみたらそんなにわるい香りではなかった。

コメント

なつかしいスマイルマークですね(笑)。

あ、銅のお鍋でしょうか。本格的ですね。

カレーが美味しくて(よね?)よかった。
食後のコーヒーも美味しくてよかった。

・・・「あっかんべえ」感から抜け出せたよね、
きっとね。

こんにちわ

あるある 裏目 裏目に おまけが付いて 泣きっ面にハチの 三隣亡
そんな時の 活力食が カレーなんですね
可愛いです にっこりマーク 一緒に にこッ!

そうそう
「ぼくぼくステーション」公式サイト なんてのがあるんですね
キャラクターが 紹介されてました

>瑞閏さん
バッチ持ってましたよ。
探せばまだどっかにあるはず。
あ、物心ついてないころのはなしですよ。(笑)

なぜか銅鍋色に写ってますがステンレスです。
ちょっと高かったけど、重宝で愛用してます。

>usaちゃん
もちろん、私が作ったので美味しかったよ〜。(笑)

世界が…なんて、気持ちになるなんて
修行不足でござる…。(^_^;)
スパイスパワーで元気になったよ。

>よしこさん
ありますよね〜。
三隣亡って言葉もあるくらいだから。(*^_^*)

「ぼくぼくステーション」行ってみました。
思ってた以上に人気ですね。
可愛いイラストを描いているのは、結構おじさんでしたね。(笑)
非公開コメント

