10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やまの さるこ

Author:やまの さるこ
HN レビ


読書と囲碁が趣味です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

魚が飛んだ?

2010.02.21 22:29|草木
P2210012.jpg

あんまり良い天気なので、遠回りして公園の梅をみながらかえった。
まだまだ、梅は満開で、メジロも何羽もいた。
バックに珍しくカメラを入れていたので、撮った…。

写真、クリックしてみてください

肝心のメジロは、多分、真ん中あたりの、豆粒。
残念。コンデジじゃこんなものかぁ。
しかし!
後ろの空に「魚」

いい写真が撮れた…満足。
超常現象を撮ったのは二度目。(笑)
(一度目のは飛行機らしいが、私はUHOと思っている)

コメント

未確認飛行物体?

ほんとだ==魚が飛んでるっ

だんだん春らしくぽかぽかが増えてるけど、ここで気を抜くとまためちゃくちゃ寒い日があったりするんだよね。

すごい!魚が空を泳いでいる〜!
ベストショットですね(^_^)

こんな素敵な写真、私も撮りたいな。

こんばんわ

ほんとだ! 鳥って 翼を ひらいて飛ぶんだから
これは 正しく お魚ですよ
メジロは1羽 木の枝に 止って 見上げてますね

>はちちゃん
でしょ!未確認飛行物体。

暖かくても、気を抜かず、超厚着で出かけてる。
おかげで、今日はお客さんのうちについた時
あまりに、汗だくで笑われました〜。(^_^;)

>おたべさん
いやいや、素敵ってわけでは…。(^_^;)
私はあくまで、おたべさんのような写真が撮りたいんですが〜。

>よしこさん
その肝心のメジロが、自分じゃ良く確認できないんですよね。(^_^;)
パソコンに向かう時、めがねかけないので。
多分あれだろうって、心眼でみてます。(笑)
眼鏡かけてみてみよう。

メジロ可愛い!(小さくても(笑))

空から魚が降ってくるのは海辺のカフカでしたっけ?

>瑞閏さん
海辺のカフカ、降ってましたね〜。
変な小説でした。
暗喩だらけのようで、意味がなさそうで。(笑)
結局面白く読んでしまいましたが。
去年は、現実にもあちこちで、小魚が降ってましたね。
事実は小説より奇なり!(*_*)

面白い写真がとれたね〜。
まだ梅の花見しながらお散歩できるのか〜。いいなぁ〜。

>ちるるちゃん
うん、まだまだ、満開。
咲きかけの梅の木もちらほら。
香りがいいので、散歩もきもちがいいよ。

私もこの日、観梅に行きましたよ、娘と。
携帯でたくさん写真を撮ってきました。
満開の木と、つぼみだらけの木があって、
これこそ「個人差」だなぁと妙に納得したりして。

梅の花見が一番落ち着きます。

>usaちゃん
娘さんと一緒、楽しかっただろうなぁ。

私も梅の花見は落ち着きます。
毎年同じ近場なんだけどね。
香りがいいから落ち着く気がするよ。
非公開コメント

