08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やまの さるこ

Author:やまの さるこ
HN レビ


読書と囲碁が趣味です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬ごもり

2009.12.29 21:54|日常雑記
irolannpu.jpg

お正月の間は、冬ごもりいたします。
今年一年、遊びに来ていただいて、
ほんとにほんとにありがとうございました。

お正月すぎには、また、いつもながらの日常茶飯事を
更新していきますので、どうぞよろしくおねがいします。

新年のごあいさつにかえて。
みなさん、良いお年を~!

コメント

こんにちわ

レピさんの お陰で 知らない 楽しい 世界を味わうこと 出来ました
有難うございました
来る年も 細く長く よろしくお願い致します 
松の明ける頃を 楽しみにしています

ほっこりのランプ。
冬ごもりにぴったりです。

今年もいろいろありがとう。

レビちゃんが、ここで「りんごのたね」を
置いている限り、ずっと訪ね続けるつもりです。

また来年。
穏やかな年がやってきますように・・・。

今年もお付き合い頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

レビさんの来年が良い一年でありますように。


年越してしまいました。
今年もよろしくお願いします。

本当に冬籠りしたいほど寒い雪のお正月になりました。

おめでとう

今年も、レビちゃんのスピードで
レビちゃんらしく更新していってくださいね。

今年もよろしくです。

今年もどうぞよろしくお願いします

>よしこさん
こちらこそ〜。
細く長く…いいですね。(*^_^*)

>usaちゃん
ありがとう。穏やかな年になりますように。

ランプは、私が書いたモノクロの絵に
昔、みっちゃんが色をつけてくれたんだよ。
あったかいいい色合いだよね。

>瑞閏さん
こちらこそ、昨年はありがとうございました。
ことしもブックレビュー楽しみに読みに行きます。
どうぞよろしくおねがいします。

>はちちゃん
こっちも、ほんとに寒い毎日ですよ〜。
ことしもどうぞよろしく。

>はまちゃん
今年は、あんまりお休みせずにいきたいなと
思ってるんだけど…、やっぱり、マイペースになりそうです。(^_^;)

こちらこそよろしくです。
非公開コメント

