08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やまの さるこ

Author:やまの さるこ
HN レビ


読書と囲碁が趣味です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひきつづき春眠中

2009.03.19 23:04|未分類
私はまだ春眠中、今日は月に一の、ごそごそと出てくる日。
しかし草花達は、いっせいに本格的に起き出しているようで
道を歩くと、おや、ここにも、そこにもと。

sumiree.jpg

今日はスミレもみつけた。
絵は去年ほごほごにUPしたもの。


迷惑書き込み防止のため、コメント承認後UP機能をつかってます。
コメントがすぐUPされません。
私が確認してUPするのに、すこしひまがかかることもあります。
春眠中、この設定にしてます。
よろしくお願いします。m(__)m

コメント

ほんとに、一気に春♪〜って感じだよね。
桜、木瓜、沈丁花、雪柳、イヌフグリにホトケノザ、ヒメオドリコソウ、カラスノエンドウ、タンポポetc・・・花がいっぱい!

>ちるるちゃん
申し訳ない。二度投稿してくれたのね。
一つ前の記事に書いておいたんだけど、
ここにも書いておかなきゃいけなかったね。
あまりに、アダルトサイトからの書き込みが
多くなったので、コメントを承認してから
UPすることにしたのでした。
毎日、ブログをチェックできないので
変な書き込みをほったらかすのは嫌だなと思って。
ご迷惑おかけしました〜!

ところで、春の花。
ほんとにあまりに急に花を見かけるように
なった気がして、びっくりしてるよ。
毎年、こんなふうだったかな〜。
プランターのスミレも咲いたし。
ルッコラにも花が咲いてる。
沈丁花、これはお隣のだけど、いい香り。
非公開コメント

