06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

やまの さるこ

Author:やまの さるこ
HN レビ


読書と囲碁が趣味です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

春眠

2009.02.21 21:47|未分類
公園を歩くと、梅が満開で、春が近づいたなとおもいます。
…が、このブログは都合により
冬眠からひきつづ春眠へ突入します。

長い事更新しなかったせいだと思うのですが
迷惑書き込みが、来るようになりました。
毎日管理できないので、コメントは承認後公開にしました。

とはいうものの、とじこもってばかりも、
それこそ寂しいので、ぼちぼち、あちこち
遊びに行こうとおもってます。
おじゃましたときは、どうぞよろしく。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あぁ〜。

いいところへ来た。

寂しくてね。
あちこち行っても(ってほど行くところがなくなった
けれど。みんな閉鎖しちゃったもん)寂しくてさ。

冬眠中なのを承知の上で、眠りを覚まさない程度に
覗きに来てたんだ〜。

春眠に入るみたいだけど、出歩いてくれるのなら…
あそこらへんで待ってるね(笑)。

春眠もいいよね。
うんうん。

春眠暁を覚えず・・・・・

春のお日様の中でずっとお昼寝していたいよぉー

>usaちゃん
うん、あちらこちらでおあいしましょう〜。
基本、春眠だけど、やっぱり寂しくて。

>まゆちゃん
冬眠、春眠…でも、夏には起きたいな…。

春眠・・・

今日は20度あったよぉ〜〜。春やぁ〜〜〜。

レビちゃんが起きるのを待ってたんだけれど、また寝ちゃうのね。寝ぼけてもいいからふらふらと出歩いてください。

6月位に勝手に福岡に行く予定いれてます。

>KEMEちゃん
はーい。寝ぼけながらおじゃまします。
六月、あえるといいな。
非公開コメント

