06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

やまの さるこ

Author:やまの さるこ
HN レビ


読書と囲碁が趣味です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと

2007.03.10 21:35|未分類
このブログを「ひきだしのすみっこ」にリンクした。
まだ、手直ししたいけど、それをやるといつ公開できるかわからない…。
あとは、明日、あちこちにおしらせにまわろう。
ちょっと、どきどき。
…からっぽのくせに。(笑)


コメント

ずっと待ってた!

レビちゃんの書く文章が好きで、
レビちゃんの描く世界が好きで、
ずっとずっと再開を待っていたよ。
 あぁ、やっとまた、ひきだしのすみっこ
 に入り込むことができるようになった。
嬉しい、嬉しい、嬉しい。

再開おめでとうございます!

再開おめでとうございます。
やまのさるこさんとは、
素晴らしい別名をお持ちですね(笑)。

本とか植物とかの話題を楽しみにしておりますので、
今度ともよろしくお願いします〜。

来たよん〜(^o^)/

やっほーー来たよん(^-^)

うんうん、これからも楽しみにしております(^-^)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

呼ばれてもないのに来てしまいました(訪問履歴で…)さらに書き込む私^^;
私も同じく。嬉しいっ。
ぶらり、楽しい話題を読みに参りますね。

ちなみにナスは揚げた方が美味しいですよね。
カロリーを落とすのに茹でたりもしたけれど、やっぱり揚げてからめるのがイチバン!

私も待ってた!
再開されて嬉しいぃ〜♪

今度は絵の日記もあるのね。
レビちゃんの絵も文も、大好きよ〜

>うさちゃん
いや、そんなにほめられて赤面してます。(^_^;)でも、わたしも嬉しい!!

>瑞潤さん
ふふふ。別名は結構私を表してます。
本や植物の話になりそうですが、所帯じみた話も多くなるのは否めない…(笑)

>まゆちゃん
ありがと〜!よろしくね。

>鞠香さん
ブログが素敵なのでまねしようとこっそり、遊びにいってたのも、気づかれてたのかしら…。(^_^;)また、どうぞよろしくね。

>ちるるちゃん
ありがとう。絵のほうは、筆で書くのがむずかしい…。結構、苦闘してます

お!

何気に覗いたら再開してた。
待ってたよ。

ありがとう。きてくれてたのね〜。
また、ときどきよってくれたらうれしいです!
非公開コメント

