05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やまの さるこ

Author:やまの さるこ
HN レビ


読書と囲碁が趣味です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひさしぶりです

2013.06.14 21:16|カメさん
kame136.jpg

只今、大きめの浴用石鹸くらい。
去年の今頃は500円玉くらいだった。

大きくなりました。

ベランダでうろつくコースは、ほぼ決まっている。
障害物があれば、一応どれも乗り越えようとする。
ときどき、乗り越えに失敗し、裏返って、ばたばたする。
ときどき、自分でひっくり返れず、首を伸ばして
情けなさそうになるので、つい、手伝ってやる。

水かえの時だけが散歩タイム。
もうちょっと大きくなったら、家でうろうろさせたいと思っているのだが…。

五月に読んだ本

2013.06.01 22:06|未分類
ぼくは勉強が出来ない  山田詠美
横道世之介       吉田修一    
人、旅に暮らす     足立 倫行      
やんごとなき読者    アラン ベネット  
吉野北高校図書委員会  山本渚        
本にだって雄と雌があります  小田 雅久仁

コミックス

天智と天武    中村真理子 原案、監修 園村昌弘 

今月は…
並べてみると小説ではあるものの
(人旅に暮らす、だけノンフィクション)
ジャンルの違うものを読んだ気がする。

吉野北高校図書委員会    初期の新井素子を思い出した~♪
やんごとなき読者      びっくり。楽しい。

ちょっとネタばれなので
横道世之介、本にだって雄と雌があります、を読んで思ったことを
「続きを読む」に。

続きを読む >>

