02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

やまの さるこ

Author:やまの さるこ
HN レビ


読書と囲碁が趣味です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

三月に読んだ本

2013.03.30 21:28|読書
二月は、一月に借りた
「2001夜物語」星野之宣、の再読のみで
一冊も本を読まなかった。

自分で驚いてしまう。

三月もなんとなくその流れのまま
小説はあまり読んでない。

経済ってそういうことだったのか。   竹中平蔵、佐藤雅彦
日本の選択  あなたはどっちを選びますか?2   池上彰

泥縄という感じだが…。
いろいろ知っておかねば、と。

おさがしの本は     門井慶喜

おもしろかった!
後味すっきり。


持っている本や、息子に借りた本
いろいろ読みかけ、読み返し中


ラブクラフト全集2   
雨天炎天        村上春樹 
星の牧場        庄野英二


コミックス

竜の学校は山の上    九井諒子

不思議おもしろ~。


25sumire.jpg

このごろ絵を描く気にならなかった。
忙しくはないんだが…。
前回の記事の写真と同じスミレになってしまったけど
久しぶりに描いたので。

  

スミレが咲いた♪

2013.03.07 19:37|草木
sumirehati.jpg

暖かかったり寒かったり。

まだまだだろうと、思って油断していたら
もう咲いていた。

このごろ、水やりもぽつんぽつんとしかやってなかったので
咲きかけているのにも、全然気が付いていなかった。

今日は、洗濯物が干せないのがもったいないほどの
暖かな陽ざし。

ほんとは今の季節が一番好きなんだが…。
