01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

やまの さるこ

Author:やまの さるこ
HN レビ


読書と囲碁が趣味です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅見物

2013.02.23 22:44|未分類
umemi.jpg

友達を誘って近くの公園に梅を見に行った。

ちょうど見ている間だけ、曇り空が晴れ模様になった。
晴れ女なんだな、どっちかが。

メジロ、ツグミ、シロハラ。
ヒヨドリ、ムクドリ。
ジョウビタキに、セキレイ。

ひさしぶりに野鳥をいろいろみられた。

ふにゃぁと寄ってくる野良猫が写真の片隅に写っていたので
大きなままアップすることにした。
さて、どこにいるでしょう。
この後、ヤツはつぐみを狙って、逃げられていた!

一月に読んだ本

2013.02.03 20:25|読書
予約の本が三冊もきたので
すごく忙しかった。
間でマンガも読んだりしたので
一冊はまた読めずに返却…。

まずは前回借りてきたと書いた本

ビブリア古書堂3 三上延  面白かった! 
M.R.ジェイムズ全集     またしても読めずに返却
              なにゆえ、いつもこの本が返却なのか…それはこの本だけ
              後の予約が入ってないから。

予約した時期が違うのに、一緒に来てしまった本

解錠師   スティーブ.ハミルトン  ハラハラ…。ハラハラ。でも読後感、良♪
四十九日のレシピ  伊吹有喜     最後がちょっとびっくり。私も描こうかな。レシピ。
最果てアーケード  小川洋子     不思議…好きだった。

しぶとく古本探してみつけた!(新刊も売っている…)

竜のかわいいななつのこ 九井諒子   コミックス。不思議な話がたくさん。大好き。

借りているマンガ

2001夜物語  星野之宣    えすえふっ!おもしろい!


hatuhana.jpg

苦節数年。はじめて花が咲いたので大アップでアップ。
ローズマリー
