06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

やまの さるこ

Author:やまの さるこ
HN レビ


読書と囲碁が趣味です

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

連絡帳

2016.03.10 19:24|未分類
連絡用記事です。

ブログ、引っ越しました

2014.10.13 20:09|未分類


データをかかえて引っ越したので
なかみは一緒です。

http://rinngonotane.hatenablog.com/

仙人閑居 其の一

2014.10.08 18:27|囲碁
スキャン0001
スキャン0002

この頃読んだ本

2014.09.17 21:28|未分類
ビブリア古書堂の事件手帖   5  三上 延著

コミックス

きのう何食べた?  よしながふみ   5,6,8

あまりに読んだ本を忘れるからと、
一冊ごとに、感想を書き始めたが…
やっぱり、本の感想を書くのは苦手だっ!
したがって、もとにもどり、題名だけメモ。

感想書かねばと思うと
ブログの更新がすごく億劫になって。。。

弁当じゃないけど
やっぱり彩りが欲しいし~。
絵を描く時のわくわく感が、感想には全然ない。

pinngu-.jpg


ふーん、感想書くのやめるんだ。>p
うん>r
継続は力なり!なんていってなかったっけ>p
いいと、いいと。力なくても。>r
せっかく読んでも忘れるよ>p
いいと、いいと。忘れる本は私にとってピンとこんかった本やけん。>r
ま、そう、言い訳しとけば~>P
ははは。。。(^_^;) >r

妙に上から目線のピングー。

バジルの収穫

2014.09.15 20:26|草木
先週、バジルの葉を摘んで
引き抜き、秋の植え付けシーズンにむけて
プランターの土を、干した。

今年は、結構収穫したので
半分ちょっとは、乾燥バジルにして
残りは、ジェノベーゼソースにした。
冷凍したので、まだ食べてないけど
はじめて松の実をつかったので楽しみだ。

bajirukago.jpg
